苦節7年・・・・・(T^T)

やっと・・・・やっと・・・・・あーさまからニューアルバムというとても甘美な響きのお知らせがやってまいりました。
あううーSCENEⅢが出るときもソロアルバムは実に5〜6年ぶりと記憶しておりますが、今回も7年待って満を持しての!!(オリジナルフルアルバムとしては・・・・)
アルバム発売ですよ!!おめでとうありがとう。

http://www.chage-aska.net/information/1227

ファンはもちろんだけど本人もホッとしてんじゃないの?w

7年に1回しか出ないからww特典もいろいろついてるようで・・・・ブルーレイディスクしかついてこないというのは不満ブーブーであるが。(なんでブルレイに限定するのか意味不明)

まぁ・・・・音源あるならオールオッケー!!待ってたよ待ってたよ、この日を本当に待ってましたよASKAさん!!

・・・・もしや「いま歌う」シリーズ+あな泣く+L&R+新曲2曲ぐらい・・・・とかじゃないだろうな?という不信もなきにしもあらずではありますが(信用ないなー)

とりあえず・・・・ブルレイをなんとかせねばなりません。だって今年の昭クリもブルレイって・・・・。
せっかくのニューアルバムなのにもろ手をあげて喜べないってどういうことよロッ○ダム。

でもまぁ、ASKAさんの生存確認ができたってことでw長い地下生活お疲れさまでした(違