待ってましたー!

いやー待った待ったwアマゾンからの発送メールが来るまで信用できなかったASKAさんアルバムでしたが、工場止めることもなく突然エイプリルフールがやってくることもなくw無事に手元に届きましたよおめでとうありがとう。ついでに「ぴあ&ASKA」もね。そんでもって同時発売の昭クリブルーレイ。我が家はまだブルーレイじゃないから購入見合わせ中ですが、やっぱり武道館の感動?をもう一度味わいたいじゃない!!!!

ってことでまんまとiTunesから購入してもうロックダムの思うツボだよね。はぁぁぁぁー。いい加減iPod買おうかな・・・。そのまえにPC買い替えないともうダメだ・・・。まぁPC買い替えたらブルーレイも見れるだろうけどね・・・最近のは。

・・・・と10月に入ってのASKAさんラッシュにはなんとか乗っかっております。ライブはもちろん福岡のチケットは当選しているがこないだからもう一人の自分の中の悪魔の声が「サザンクス、ササザンクス」と囁いているものだからどうしたものか。というより年内にも一度行きたいなぁ・・・・(悩)

なんだかんだいってもあーさまには好き好きタイマーかけられっぱなしで何をされても許してしまうw

不満といえば朝情報番組ばかりじゃなくて、歌番組に出ようぜー!!

肝心なアルバム感想ですが・・・・わたくしはホント音楽的なことは何もしらないのだけど、ASKAさんのつむぐ歌詞は哲学的でいつも解読不能だけれど、全曲の奥に流れる温かさがやっぱりあーさまだなぁってホッとする。
特に

君はとても頑張ったと思う
僕はとても耐えたと思う

あーさまとファンの関係を如実に表してるかのごとくw・・・ですが、こういう何気ない一言が心を揺り動かす。ファンとしての自分ではなく、一人の人間としてこの一言がどんなに力になることか。言葉の力ってすごい。ありがとう。