突然ですが・・・・

どーしたことかこの欧米人嫌いの私が(なぜなら言葉が通じなくて何考えてるかわからない)欧米人にハマってしまったワロスwww

元はといえば・・・・オペラ座の怪人25周年を観ていて、前も何回も観てたのに最近急にこのファントム氏の声めっちゃええなぁ〜〜(しかも字幕のおかげで意味わかるし・・・。ま、日本版も何回も観てるけどね。)と思ってたらFBで見かけたんだけどこのファントム氏、ブロードウェイでジャンバルジャンもやってるらしい。
私の微々たる英語理解能力(中1以下)でもって調べたところどうやら今月23日から演じるらしい?
25周年の記念公演でファントム氏を演じるうえに世界で愛されているレミゼで主役、しかもブロードウェイってどんだけスゴい人やねん!!!と調べたら「ラミンカリムルー」というイラン系カナダ人でまだ若くて、ファントム役も世界最少年齢で抜擢されたミュージカル界の貴公子!!というのがわかりました。ファントムとえばおっさんなイメージだけど弱冠28才だったんですってよ。すごい。

日本のミュージカル界の貴公子こと坂本くんを愛してやまない?ワタクシが気にならないわけがないじゃないw
腹から声出してぇぇぇぇーーーな彼の声が私の声フェチ魂に火をつけたwいずれはBWで坂本くんと共演してほしい・・・・なんてな。いうのはタダよ。

てことで・・・・・つべもあさるし、オペラ座25周年のCDも買うし、なんならブロードウェイで舞台見るために英会話教室にいよいよ行くべきか・・・・と悩まされている。
人生やりたいことはできるだけやる!!と決めているわけですが(おおげさ)初の海外旅行がNYになるのも時間の問題か?wwwま、その前にパスポート作れって話だが。

そんなわけでジャンバルジャンが歌う「夢やぶれて」自分のために貼りますw
http://youtu.be/iTkd54zwdmU