保釈を区切りに・・・・

あの一礼に世間はワーコラ騒いでるけどファンには伝わりました。いつもの一礼。拳を握った姿。私の中でちっとも変わらないASKA像。

今のASKAは私の中では死にました。「復帰を待ちます」なんて甘いことは一切考えない。今までの作品はこれからも私の心の支えになるんだろうなと思いますが、これからのASKAには宮崎重明として、完全にクスリをたって、罪を償い、今後の人生を切り開いてほしい。。。。周りの人たちに助けを求めてほしい。二度と周りを悲しませないでほしい。私たちは 静かに見守るしかできません。

ずっと宮崎さんを見守りたいと思うけどアーティスト「ASKA」さんとは当分なのか永遠なのかわかりませんが一旦さようならだと思います。そう簡単に復帰など考えてくれるな。体を大事にしてください。

ありがとう私の永遠の憧れと理想の人。