珍しく最近映画づいてるので見たものを羅列
英語の勉強のため洋画、もちろん字幕で見るようにしております。
ネタバレ含むので以下たたむ
「ミッション・インポッシブル ローグネイション」
いわずとしれたトムクルーズ
サイモン・ペッグの仕事ができる三枚目に惚れる。
だがしかし「1」のときのようなびっくりポンなどんでん返しがなくて拍子抜け

キングスマン
コリン・ファース。「英国紳士がスパイ」というキーワードだけで見たらケツ・ゲロ・爆破・・・・のわけのわからん映画だったがコリン・ファースのスーツ姿に免じて許そう。

マイ・インターン
こりゃもうデ・ニーロ見たさに決まってますわな。デ・ニーロ御年70越。なのにこのかわいさ・・・・!!
アン・ハサウェイ演じる女社長の心の支えになっていくわけですがまぁージェントルマン!!「尊敬する人は?」と聞かれて目の前にいる社長の名前をすらっと言えちゃう素直さとか、若い人にも影響与えてしまう器のでかさ。

ひたすら一生懸命頑張ってるだけなのにうまくいかなくて泣きたくなるときこんなおじさんが側で見守って励ましてくれたら女子はそれだけで嬉しいよね・・・・

なんて「オサレ女子〜」的なコメントしかでてこないですがこれで私もオサレ女子・・・・(違
最近では一番良かったデトックスムービーでしたね^^

「PAN」
これはもちろんヒュー・ジャックマン目当て。ヒューさまの存在感たるや・・・・!!ハゲてもステキ!!悪役ですがたまに間抜けな感じもあってかわいかった\(^o^)/

映像も美しくて本来なら3Dで見た方が臨場感あるんだろうけど、田舎じゃ3Dは吹替えなんだね・・・・。ヒューさま観に行くのになんで吹替え観なあかんねんてことで2Dにて。
ちゃんとピーターパンの原作予習していったらきっとおもしろいんだろうなぁ・・・・と思いました。
フック船長かイケメンだったー。


この後見たいのは現在ヤフーレビュー平均1.79点をたたき出し、もはや怖いもの見たさの域に達している某ギャ○クシー街道です・・・・。「ラヂオの時間」「みんなのいえ」「有頂天ホテル」「ザ・マジックアワー」「清州会議」・・・・と必ず映画館で見てきた自称三谷ファンですが、あまりの酷評ぶりにおじけついているのである。予告見た段階で「あれ?これはもしかしておもしろくないかも・・・・」の予感が当たってるかも・・・。

公開が打ち切られる終わる前に観に行けたらいいなぁと思いますが果たして・・・・・。