一度休むと言っていたブログがまた頻繁に更新されているらしいと噂を聞いてまたまた見にいってみたw我ながら未練がましいというか、あの最後の謝罪を機にまぁ少しは罪の意識あったのね!とちったぁ許してやるかと思って、これからは2013/03/29までの過去のチャゲアスとの思いでと共に生きていこうと決意してた矢先。。。。
「Be Free」をちゃんとした形でレコーディングてなんちゅうのんきなお気楽思考。

あのCDが届いたときはそりゃあ嬉しかったですよ。完全に疑惑は払しょくされたのだありがとー!!とね。でも残る不安・・・・・の1か月後に逮捕ですわw完全にトラウマやでトラウマ。もう捨てたもんあのCDw考えたら確実にクスリやってるころの曲だしね・・・・おーこわ!
だまされた感で一杯すぎるのよ今は・・・・・
逮捕当初〜判決に至るまでそれでもずっといつか必ず私の好きだったASKAさんのままで帰ってきてくれると信じていたのに・・・・・

どうしてそんなに復帰を急ぐんだろう?クスリのせいでズタボロになっているハズの体を大切にしようとしないんだろう。世間中に愛人いることをさらされてそれでも寄り添ってくれている家族をどうして大切にしないんだろう。そして大事な相棒のことも・・・・

ミュージシャンだから音楽で償う?ちゃんちゃらおかしい。ちゃんとした人間力をつけてもいない人間の音楽がさて心に響くだろうか?昔の私のような盲信者はだませても大衆は聴く耳もたないんじゃないかな?
「大衆に向かって歌うシンガー」
でありたいんじゃなかったのかな。

まぁ半分は私の思い込みも☝あるかもしれませんが、あのブログからは私からすると全然思いやりや反省が感じ取れないのです。家族にも相棒にもファンにもそして名前が出ているスタッフの方に対しても・・・・・。

もっと思いやりがある人だと思ってたのになぁ・・・・ホントに悲しい。RED HILLに衝撃受けて以来ASKAさんは神か仏かと崇め奉り(?)ASKAさんのすべてを大好きだったはずなのに今こんな感情をASKAさんに抱く日がくるなんて・・・・・

相棒氏は逮捕以来ほとんど口を開いていないのに、当の本人はペラペラペラペラ。
相棒氏が気の毒すぎて涙が出る。

ほんと過去のチャゲアスとの思いでだけを抱いていきていこうと思います・・・・(といいつつ未練もあるが・・・・・)

関係ないけどブログに出てくる「おやすむね」ってなんだ。流行らせたいのか気持ち悪い。ASKAさんが紡ぐ美しい日本語が大好きなのに気持ち悪い変な造語作りやがって。
盲信者時代でもこれだけは使わなかっただろうなー・・・・・。今となっては逮捕前に使ってくれてなくてありがとうって感じですわ・・・・
(そもそもブログとかネット発信する人じゃなかったしなぁ・・・・)