なんかもやもやがどうしてもぬぐえない・・・・ネタは封印したいのに・・・・

あのブログを読んでいてずーっとものすごい違和感があって(いや違和感ありありだけど)何に対しての違和感なんだろうと考えたら、「某Aがクスリやってる?」という噂の段階のときに私は
「Aさんがそんなことするわけない」だの「警察官と友達」だの・・・・と信じて信じて信じぬいて「僕は違法なことはしてません」という言葉にも「そうだそうだ」

と信じていたのに結局本当のことで純粋に信じていたファンのことをいとも簡単に裏切り信頼を失ったのにそれに対する謝罪が

「ご心配をおかけしてすみません」

程度の言葉だからだ。

私はすごーーく傷ついたな。音楽のコンサートに行けなくなるほどに・・・・・

ま、これもいろいろ個々のとらえかたがあるようですが・・・・
とにかく許せないのは自分のしでかしたことをまるで他人事のように話すこと。

あーほんと許せん。逮捕直後は「何年たっても復帰を待つ」ぐらい思ってたけど今はほんとに嫌悪感しかないわ・・・・嫌いになりたくないのになぁ。ただただ残念。
あんなに輝いていたのにどうして。ほんとに大好きすぎたのに。

これでも許せる人は心が広すぎる・・・・・私は残念ながら心が狭い。

ま、それも「賛否両論あっていいじゃないですか」(笑)(笑)

・・・・ってことで・・・・

いっそのこと実刑になればよかったのに(# ゚Д゚)