PRIDE歌ってた!

あいめいちゃん(id:aimei)*1とこでASKAモノマネのヤツ(ヤツ呼ばわり/笑)がPRIDEを歌ってるのを見て思わずひっくりかえった。ぷぷぷプライドーだとー!むしろおまえにはプライドというものがないのかバカヤロー!!と思わず八つ当たりコメントであいめい氏を困らせるわたしですが(申し訳ない)なぜかリピートしてしまう今日このごろなのです。顔は輪郭が似てるかな?んー童顔なASKA。30代の頃のASKAをさらに平べったくした感じ?むむむーーー!というかまぁよく見てるなぁというのは評価できるよね(上目線。)何よりヲタです!と押し出しているモノマネというのはまぁ評価してやってもいいところ(さらに上目線。)まさか富士急ハイランドでのコピー大会に出てましたとか言わないよね。ちなみにあのときの審査員はスゴイ大物ばかりで(チャゲアスのスタッフとかプロデューサー)その中の一人が(誰かは忘れた。)CHAGEコス二人組のコピーデュオに向かって「こんな大勢の前でカラオケできてヨカッタねー」と冷たく言い放っていたのが今でも耳朶から離れません。モノマネのおかげで復活できた美川健一のようにモノマネのおかげでチャゲアスブーム再燃っていうのもアリかもね。・・・・なワケねーだろっっっ!

夜中の意味不明テンションでヲタの皆様申し訳ございません。

*1:突然トラバってもーてごめんなさい!