ほんだらけ

最近は某アイドルグループの中古CDをあさるためにwwヒマさえあれば古本屋めぐりをしているわけですがおとといみつけたのは1990年ごろのwink○p誌ですがな。某い○っちデビュー前のドラマ密着記事の次のページにあああASKAさん!!「SCENE2」発売の記事で「光GENJIに曲を提供しているASKAさん」と紹介されていて「ソロコンサートはしないんですか?」との問いに「考えてません。スローな曲ばかりでお客さん寝ちゃうから」・・・・とおっしゃっておりました。そうでしたねー。ネバエンの頃までソロコン考えてなかったもんねぇ・・・・。確かにSCENEからばっかりだったらわたしは寝る。極上の子守唄すぎるwwいやぁ、しかしその後ASKAさんの考えが変わってよかった(笑)などと思いながらそれは買わなかったんですけどねww(だってサカ○トくん載ってなかったから!プンプン)
つーかもう当時の髪型がねーww今見たらもうwwwカチカチwwwスーツもダブルでさぁ。しかしASKAさんの場合年を重ねるごとに若く、カッコよくなってると思う!(ヲタのたわごとだ)カチカチのASKAよりやっぱりラフなASKAが最強って意味ではgoodtime@ガーデンプレイスでのジャージdeライブはネ申だな〜。あーひさびさに見たくなった。

ASKA CONCERT TOUR 「GOOD TIME」 ( 初回限定版 ) [DVD]

ASKA CONCERT TOUR 「GOOD TIME」 ( 初回限定版 ) [DVD]