なんと1985年!

今日の14時からBSフジでこれが放送されるっつーんだよぉぉぉぉ!

CHECKERS IN TAN TAN たぬき

CHECKERS IN TAN TAN たぬき

あ、コレはサントラのほうですが(videoは画像がなかった。)アイドルが映画に出るのが当たり前だった時代にご他聞にもれず全員本人役で出演。鳥取砂丘にヲタ集めてたぬきのお面かぶせたというね。超人気アイドルチェッカーズが実はたぬきだったという今考えたらとてもサムイ設定の恥ずかしい映画なわけです(爆)主題歌はあの娘とスキャンダル。

・・・・なぜ今この放送があるのかは謎ですが・・・・。

BSフジはわたしのヲタ心をくすぐる放送が多くてウレシス。しかもわたくしは相当劣化したレンタルビデオでしか見たことないのでBSで見れるなんてフジテレビさまさまです。
ちなみにHEY3もBSフジで放送ありますがBSバージョンはあのウザいテロップが一切カットなのでとても楽しめます。

さー2時だ!今日は台風で外出禁止令出てますのでwwがっつり楽しもう!ていうかセリフ覚えるぐらい見たんだけどね!
ぎゃートール氏のお肌がトゥルントゥルンだよぉぉぉお!