すっかり放置日記。

ヲタ日記更新には必死なのに、こちら本館はすっかり放置だな。チャゲアスネタがないしなーーー。そだそだ。
むかーーーーーーーし溜めに溜め込んでいたもう聞きもしないチャゲちゃんの伝説のラジオ「のるそる」と「ラジ王」そして「ミリオンナイツ」(懐)に「C&Aスーパーヒッツ」(こんな番組があってたんですよ。そういえば。)を録音した120分テープが腐るほどありましてwww(46分ではないのよね・・・・)やっと考えた再利用法はその上にトニセンの番組を録音すること(ヒドスwww)そんで毎週録音しては車の中で聞いているワケですがたまーにそのトニラジオに引き続いてチャゲちゃんの番組がかぶってくるわけですよ。
んでー、先日「懐かしい!」と思って聞いてたらASKAさんゲストの回でチャゲちゃんがいつもよりおとなしめの進行で「ペンネームつけてください」というリスナーのお願いにも妙に真剣に答えてるわけですよ。あれーおかしいなー?と思って聞き続けていたら、ずっと「チャゲ兄」と思って聞いていた声の主は・・・・宇佐元恭一氏ですた・・・・・。ああ、そういえばチャゲ兄仕事の関係でうっきょんが代打で、それが心配でASKAがゲストに来たっていう内容だったかなーとかすかな記憶をたどってみた。
うっきょん、チャゲちゃん、声おんなじ!!!!!!!

ASKAさんの声を間違うことはありませんが、ASKAさんは意外としゃべり声が何言ってんのかわっかんねーんだよ(笑)カツゼツが悪い(笑)そしてギャグもすべりぎみ(笑)意外とKYなASKAさんなのだ(笑)そんなところがいいんだけどさーーーー。

っていまどきカセットテープかよ!!!!!!!という突っ込みも入れておきましょう。たはは。