タイトルとは全く無関係。

マイミクさんとこから拾ってきました。Dさん無断でスマソ。


「1人でどこまで出来るかな?」

◎…よくする ○…たまにする △…したことないけど多分出来る ×…私には無理!


一人映画館      ◎ 当然。
一人焼肉屋      × 無理無理wwさすがにww特にわたしみたいのはかわいそうと思われる。
一人お好み焼き屋   × 上に同じ。
一人カラオケ     × やってみたいけど絶対無理。でも病みつきになるとか。 
一人旅        ◎  遠征のための一人旅なんてあたりまえ。
一人居酒屋      × 居酒屋は無理w
一人美術館・博物館  ○ 自分の見たいのだけ見れる。
一人ライブ・観劇   ◎ 全然一人で見る。当然。当たり前。それがコワくてヲタ活できまい。
一人テーマパーク   × さすがに無理。かわいそうと思わ(ry
一人高級レストラン  ×  上に同じ。
一人銭湯       ◎ 全然平気。銭湯というより温泉。
一人名画鑑賞(ビデオ) ◎ 趣味思考が合わない限り一人でしす見ない。
一人水族館・動物園  × かわいそうな人と思わ(ry
一人プラネタリウム  × プラネタリウムじたい行ったことない。
一人ドライブで海へ  ◎ 全然平気。てかまわり海だらけだからww
一人お寺・神社参拝  × お寺・神社じたい行かないからなー
一人ショッピング   ◎ ショッピングは一人でするもの。
一人漫画喫茶     × 漫画喫茶じたい行かないしなー
一人カフェ      ◎ お店にもよるけど一人カフェが好き。
一人ランチ      ◎ 全然平気。いつも一人。さびし(ry
一人ファミレス    × 無理。かわいそうな人
一人Bar        ◎ ただし行きつけ。マスターがかわいそうな人だから
一人登山       × 無理。てか登山なんて大嫌いだww
一人プール      × まず水着が無理っていうね。
一人マッサージ    △ やってみたいけど。
一人競馬競輪競艇   × ギャンブル運ゼロだから。
一人牛丼       ◎ 最近平気。年くった証拠かなぁ・・・
一人ラーメン屋    × ラーメン屋はなぜか無理。リ●ガー●ットは有り
一人寿司屋      × 回転でも無理。
一人バイキング    △ ホテルの一人バイキングってなんか苦手。席がなかったりしたら恥。

うわ、結構わたしかわいそうな人すぎるwwww