ひと安心

9月末まで大仕事があってそれがやっと昨日で片付いてホッとしたとたん今度は本業が決算で死にそう。そんなときに某アイドル結婚ショックもあいまってぼけーとしているうちに10月も2日間が過ぎようとしている。日にちって早いねぇぇぇぇ。火曜日はレギュラー番組ラッシュの日なのに3つとも休みで泣けたww(ヲタ日記ネタ)そんなときは環境野郎Dチームの昭を見て癒されよう。今日は富士登山完全版ですwww吾郎も昭もオレンジのつなぎが似合いすぎる。
「はははは、わたしが・・・?富士山に・・?びびってるって?ふふふ。行ってやろうじゃないですか。日本一の富士山に」きゃー吾郎かっちょいいww(わたくし、少々頭が疲れているようだ。)

環境野郎Dチーム vol.1 [DVD]

環境野郎Dチーム vol.1 [DVD]

気になる人はDVDで。吾郎と昭が渋い。渋すぎる。