祝!ODOメーター88,888!!!

平成12年12月購入のわたしの愛車のODOメーターが本日めでたく88,888kmの8並びになったー!おめでとー!ありがとー!

めでたいだけの「8」ではなく(笑)某「∞」と書いて「エイト」と読ませるグループにちなんで(笑)「8」が並ぶのは非常に嬉しい。そして感慨深い。並んだから何かもらえるとかではないが、数日前から「あ、もうすぐ8並び」と気づいてからその瞬間を迎えるまで気が気じゃなかった。しかし案外あっさりその瞬間を見ることができてよかったです。メーターみながら運転できないから。写メとりたかったが走行中に並んだため無理だったことと、わたしの車のメーターは特殊なつくり(?)なので写真撮るのは難しかった。が、あと2kmで88,888kmの瞬間を撮ったのでいちお貼っとこう。


わかりにくい・・・・・・・。