マイナスな独り言。
ついに始まってしまいましたよ・・・仕事が・・・・。今年こそ会社辞めたいなぁぁぁぁ(笑顔)ン年勤めてるのに昇給ないしさー。上司は人間の心持ってないしさぁ。今辞めたら退職金もがっぽりだしなぁー。
しかしながら今の生活を逃すとヲタ活動できないしなージレンマだ(笑)会社辞めるときは寿で辞めたいしなー。でももうギリギリ限界なんですよわたしは・・・・orz 誰が悲しくて50過ぎたおっさん達の子守役なんてやらなきゃいけないんだー。基本おっさんたちは5年サイクルで入れ替わるけどさ、今の上司は長年の経験のなかで一番最悪。毎日イライライライライライライラして心が荒む。その反動がヲタ活にでる。金遣い荒くなる。・・・・あくじゅんかーん!救いは女子内でのごたごたがないことです。・・・・っていうかわたしお局だから腫れ物扱いされてるだけかしら・・・・・そういや前の職場はお局中心の女子内ごたごたが多すぎたなぁ。女子内のごたごたというのはこれまた救いようがない。へたすりゃ一生引きずるっていうね・・・・wちょっとした喧嘩がこじれにこじれて一生恨んでやるとか言う先輩ズがいた。そんな悲しいこと言うなよっていうね(笑)そういう負の気持ちをずっと持ったまま生きていくのって悲しくないか。

ま、今年は潔く職場に別れを告げる・・・・・!!っていうのを夢見て頑張ろう。それがいつになるかはわからないけど。できれば寿で。でも定年までのさばってるかもしれないww