気がついたら

もう2月という事実にボーゼンです。
しかし先月の大阪遠征もすでに10年以上前のことのようですなぁ・・・・。

忙しい!とか言うわりには振り返れば何も残ってないというのに気づいてさらにボーゼン・・・・。とりあえず3月までは死ぬ気でやります。その先にはトニコンだもん!

そしておとといあたりに届いてたC&Aの会報をやっと見たらば


ASKAシンフォニックコンサート
キタ━━━━ヽ(^▽^)ノ━━━!!

うぉぉぉぉぉぉ!これでテンションあがらずにいられようか!おととしぐらい東京だけでやったアレだよね。今はASKAのために遠征はしないので(笑)ツアーに出てくれるのは大変ありがたいです。
ってもちろん九州にも来てくれるんだよねという前提でございます。

懐かし映像総ざらえとか言ってみたもののなかなか晒せませんなぁ。ちなみに・・・・日テレでやった「史上最大のメリークリスマス」と書いたビデオがみっかったのだけど、上から何も重ねどりしてなければww週末頑張ってみてやる。きむたく嫁とかがゲストに来てたハズ。