タイムアングル

というわけで・・・懐かしい映像ですが・・・・。Mステだー夜ヒットだーとたくさんある中にタイムアングルを見つけてしまいましたよ(笑)
なぜか当時よくチャゲアス特集をしてくれた神なWSで富士急のイベントに行った方なら覚えてらっしゃると思いますが、夜のイベントのときタイムアングルのパロディーでチャゲアスの未公開映像をやってくれたんですよねぇ。チャゲアスがゲストという設定で。あの映像こそ今こそもう一度みたいけど・・・・30周年に期待しとこ。

でそんなタイムアングルは「GW密着、スターの素顔」というベタなタイトルでの密着モノ。なんとその前には森くんがいる頃のスマップが・・・・・・。香取慎吾が17歳だってよ・・・・。なぜかこのころの歌番組にはチャゲアスとスマップが共演していることが多いようです。

残念ながらわたくしは動画をUPできるようなスキルを持ち合わせておりませんのですが、まぁ当時のASKAさまのビズアルだけでも静止画で(笑)upしておきませう。まぁ笑えるかな・・・と。


えーアジアツアー直前に香港に行ったときのやつかな。

ASKAの私服のセンスにはかなわねーよ!ヒー!

>>追記
香港じゃないわ・・・・大嘘です。だって両側の警官、どう見ても香港の人じゃない(笑)シンガポールかな。とにかくアジアツアー前のプロモーションのときの映像です。もっかいよくみとこう。