懐かし映像もう一本

BIG3夢の競演」

これは94年のお正月じゃなかったかなー。
年末のMステで「お、チャゲアスかっこいいじゃん」と思って気になってたところ、たまたま深夜に「夢のBIG3」っつーのでチャゲアス・プリプリ・長渕剛・・・・というラインナップでの(なぜこの3組)スタジオライブがあっていた。(少し大きめのスタジオにお客さん入れてのライブ。ちなみにお客を入れてたのはチャゲアスだけ。)チャゲアスに対して少し胸騒ぎを覚えていたわたしは迷わずビデオに録画したんだわ。予感的中。
やってた曲は「僕はこの瞳で嘘をつく」「LOVE SONG」「YAHYAHYAH」「ロマンシングヤード」
ロマンシングヤードは良かったなー。ASKAの小ぶりなギターが懐かしい。(名前知らないけど、クラシックなデザインのバイオリンがギターになったみたいなやつ・・・・知らないにもホドがある!)
あと、バンドがブラックアイズでねー・・・・!ギターは近藤さん、ドラムが菅沼さん!懐かしすぎる!

そしてMCはマチャアキでした。(進行はフジテレビの懐かしい女子アナだったけど名前忘れた。)