ラジオ

火曜日の朝はトニセンの前日のラジオを聞きながら出勤するわけですが、帰りに続きを聞いてテープの終わりにはチャゲアスさんのラジオ出演がまたまた入ってました。まだテープかよ!という突っ込みはしないでくれ・・・・アナログなんですよわたしはまだ。(会社の後輩に「え!いまどきカセットテープ?」と言われて凹んだ人。)

というわけでツボ再現
全くダビングしてもらった覚えがないし聞いた覚えもない(笑)電光石火ツアー前にAir-Gの番組にゲスト出演したときのもののようでした。(ホントにこれをどういう経路で入手したのか覚えてない。MM師匠のご友人経由だっただろうか。)


パーソナリティー:(電光石火)ツアーはどういう感じになりそうですか?
CHAGE:(宇多田ヒカルの)オートマティックやろうと思って。
ASKA:そうなの?そりゃ困ったな
パ:(笑)
C:で「夢は夜開く」とメドレーでね (と歌い始める)
パ:あー親子だから的な・・・・
A:オレはドラゴンアッシュをやります。
C,パ:(爆笑)
C:アイラブヒップホップな!
A:今やっとかないとねぇー
C:だんご三兄弟もやります
A:あ、それはオレはやらない
C:えっそうですか?
A:それはあゆみお姉さんと二人でやりたい
C:チャゲアスの曲はやりませんから
パ:ええっそうなんですか?
A:チャゲアスの曲やんないなら行こうって来てくれますから
パ:本当にそうなんですか?
A:今ね、すごい誤解を生んでるよね
C:まぁ詳しいことはスペシャルでしゃべるからね
パ:スペシャルを聞けばわかると!(nodoubt発売日にスペシャル番組があったらしい)
C:猛獣ショーも考えてるんですよ
パ:えっ?ライオンとかトラとか?
C:ゾウさんとかね
A:あとお腹すいた人には周富徳さんが料理作ってくれます。お弁当でるから
パ:えぇー??
A:すごい誤解を招いてますよね
パ:スペシャルを聞かなきゃわかりませんねぇー
C:こんなこと言えるのはnodoubtができたからだよねぇ。1ヶ月前はこんな余裕なかったもん(笑)
パ:(笑)

誤解が誤解を招く二人のトークは相変わらずですな(笑)電光石火に猛獣はいなかったよ確か(笑)