簿記簿記占い。

http://u-maker.com/4776.html
なんでもかんでも占いになりますなぁ(笑)
ってかコレは経理やってる人にはウケると思う。

ちなみにわたしは「買掛金」でした(謎)←つーかうちの会社は買掛金科目使わない!

ASKAさんで占ってみた。

ASKAさんは【前受金 】です!

● 前受金さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

● ASKAさんを狙っている異性は、5人います。


前受金・・・・使ったことないな・・・・仮受金で使う科目かな。ちょっと違うかぁ。勘定科目って会社や人によって微妙に違うのが独特だなーと思います。


・・・・ってASKAさんのこと、5人しか狙ってないのかよ!!