久々に。

ちょっくら嬉しいニュースがあったりして、久々にウルフルズをひっぱりだしてみた。
今年も地元でライブがあるのにその日だけははずせない大事な会合が入ってるのだ。
じゃ福岡・・・と思ったら前の週でこれまた大事な会合のための会合が重なってる日だ。
わたしには来るなってことですか。そうですか。

♪なんだか泣けてくーるー。

サンキュー・フォー・ザ・ミュージック

サンキュー・フォー・ザ・ミュージック

サフザミ最高。
このアルバムはシークレットトラックがたくさん隠されていておもしろい。なかでもケイスケ氏が歌う曲には涙涙なのです。(違う意味で。)トータス氏が爆発頭だったなぁ。

そしてこのPVのチープさがたまらん。
後ろのひとたちのぎこちなさときたら。素人か!

あまり知られてないデビュー曲。


ひたすら歩いてるだけなのにひたすら笑える。