タイトルは関係ございません。

嬉しいからこっちの日記にも書く(笑)

サカモトマサユキ36才のカラオケ十八番はチャゲアスの「SAY YES」だってー。
たぶんこの曲しか知らないと思うけど(笑)
(残念ながら?LOVE SONGじゃなかったっす。<私信)

そんな贅沢なカラオケ聴いてみてー!

そのネタだけで当分悩み事があっても楽しく生きていけそうです(笑)(笑)←イタタタタタ。

あと昨日今日と遅々としてすすまぬビデオの整理をしたらスーパーJOのCM見つけた・・・・
あーこんなCMやってたよねぇぇぇ。

チャゲアス本人出演でCMやったのってこれとCHAGE単独出演のクノールカップスープ(爆)*1しか知らないんですけどもそんなもんだったよなぁ・・・・?

*1:チャゲが牛のかっこ・・・・いや牛がチャゲのかっこ(ry