禁断のゆーちゅーぶの旅に出てみました。チャゲアス関係の充実度に全米が泣いた!!!
特にあると知りつつ怖くてなんだか検索できなかった、SUPERBEST3のOPとEDフィルム。やっと見る決意ができて、映像作品として発売されてないのになんであるんだという疑問もありつつありがたく拝見させてもらいましたけど、2人が階段から降りてくるシーンにホントにドキドキした・・・・あの後幕がパァーーっと開いて、ジャンジャンジャーンと「HEART」が始まるの!!あの瞬間の心臓がノドまで出てくるようなドキドキ感といったらもう口に表せない。Aさんの若干棒に近い演技にドキドキしながら、不覚にもエンディングの「See ya!」で大号泣ですわ*1。岸谷天使のおかげですw

あと見たのは御意見無用ツアーのOPフィルム。これは「10年の複雑」にも載ってるアレですけど飛鳥のお坊ちゃまぶりがかわいいよねー(笑)
それともう一つはこれまた怖くて怖くて見れなかった飛鳥さんの伊藤博文。おヒガシさまとMステに出たときに「新撰組」を紹介されたやつがupされてて一瞬だけ伊藤博文な飛鳥さんがいました。剣で対決しようとするところは剣道3段の人なので全然違和感ない。しかしなぜかものすごく怯えた目でおヒガシさまを見ているところがかわいかったです。演技はね・・・・これ以上見るのは怖いから封印しときますwww(だって本人が落ち込むぐらいだからわたしには見る勇気が出ませんわ)

それからあとはチャケヤスが福岡乱入とか、ASKAソロPVとか時間忘れるぐらい見た。うpネ申様方ありがとうございますだー。

>>追記。CM集とかホントネ申。よくこんな古い映像があったもんだ。ファンになった当時はネットなんて普及してなかったし、古い映像を見る術はなかったけど今はホントベンリな世の中ですな。ハマると抜け出せなくて怖いけど。とにかく・・・・チャゲアス20代のもはや化石時代の映像を見ることができるなんてありがたいことです。時代を感じるのはあの史上最大の作戦と銘打った大々的なライブのチケットが5190円とかいうことです。今はついに9000円台*2にまできちゃってるのにねぇ。

ASKAソロのクリップ集そろそろ出していただきたいもんです。30周年記念で出しやがれー!!
(リフレーミングを買いそびれたから。)

あ、今日と来週でapbank放送ですがASKAさんは来週の模様です。

*1:ホントにボロボロ涙が出た。

*2:シンフォニックは特別だろうけど