今日のズムサタ

衣装がわかってしまった。なるほどあんな感じか。楽屋に高橋総合司会wが入ってすぐに見えた人影がアディダスのジャージ着てるように見えて「いまだにあのジャージ使ってんですか!」と突っ込もうと思ったらマネージャーらしき人だったw(越前氏か?)

とにもかくにもご機嫌よくいらせられ、お笑い好きまで暴露されw良いズムサタでした。ちなみにキンコメの人、ツイッターで「今日のこと知ってたのに録画してなかった。DVDは送りつけた」とおっしゃっておられましたな。まー!あーさまに対してなんて上目線ww(ってことはない。)
お笑い好きなら一人ナイツをライブでやってくれたらなーと思っていますがんなことあるかい。


いやーしかし「12」は聴けば聴くほど良いアルバムですなー。カンペキにASKA先生が歌う姿を脳内再生しながら一緒に歌えるしなw(同様のヲタ多数とみた)