ハッピバースデー!!

えー例のSCENE福岡再演からすっかりASKA熱にやられっぱなしで今に至るわたくしですがwそれ以来人生で一番あーさまにハマってるような気がするwいちおー1993年末ぐらいからチャゲアスにハマって以来、約17回目のお誕生日を迎えてしまったような気がするわけですが、その度ごとにステキだなかっこいいなまたお誕生日迎えることができたな・・・・と思っていたわけですが、なんかほんとにもう今の何の気負いもなくソロ活動を続けるあーさまが一番好きかも。悪い意味ではなくチャゲアスから解放されて自由に羽ばたく鳥のようなw31年間の活動のうち今が一番はじけてるんじゃね?と思います。(それはCHAGE兄しかり)それを考えたら活動停止はなるべくしてなった決断だったんだなーと今更思います。間違いじゃなかった。

あとはアルバムさえ作ってくれたら言うことなしですが〜その辺の創作の部分ばかりはあーさましか知る由もなく、早く作れよという声にはちゃんと耳を傾けつつも自分の信念を貫くその姿勢に惚れるのである・・・・・でも・・・・新曲は聴きたいです。よろしく。10days終わってからのツアーが秋からと決定しましたが〜若干間もあるしwこの間にレコーディング終わって、オ リ ジ ナ ル ア ル バ ムを引っさげてのツアーを超期待したいと思います。

てか今回のライブもう一度見たかったー><地元でもスペシャルなライブやってくれても損はしませんぜ。

というわけでありったけの愛を込めてw

ASKAさん52才のお誕生日おめでとー。

あなたの存在自体にありがとう!アイラブユー!!