ごーるでんうぃーく

去年のGWはSかもとくんと同じ足湯につかってもーた!!と鹿児島旅行満喫し、広島にお好み焼きを食べに行くついでにASKA先生のライブに行ってたのに(逆です!)今年は遠出の予定を立てないまま突入してしまった。つーか友達の結婚式がどまんなかの5/3だってんでよぉー旅行行けねーじゃねーかwwwしかしながら、遠くに嫁いでいっちゃうので今回の結婚式だけは死んでもいかなくてはならないのである。しかも妻帯者ではあるがイケメンブラザーズが来るのでこれまた目の保養で死んでもいかなくてはならない(あほかー)

・・・・というわけでGW初日は母が携帯を買い換えたいというのでショップに連れて行こうとしたら家に届いていた買い替え用の値引きクーポン券をわすれたというので引き返し、ちょっと行くと今度は某イオンのクーポン券を忘れたというので引き返し・・・・と2度も引き返したのにも関わらず!肝心な、今まで使っていた携帯を忘れてきた我が母(5?)

しかし最近の携帯は進化しすぎているので赤外線でデータ移行することができて一安心でありました。

そして上記の友人へ結婚祝いのプレゼントを買っていると最近出産した友人のことを思い出してしまってあわててまた選ぶw人にプレゼントを選ぶのはなぜかとても楽しいものであります。
しかーし!お祝いごとばかりで嬉しいけれどもわたしはもらうほうが絶対得意です!早く元を取り戻してやるー!!!