昨日、会社帰りにいつものメンバーで「コーヒーゼリー食べにいこうぜ」と期間限定のコーヒーゼリー出してる店に行きまして4人中3人が食したんだけども・・・・・。

結構量が多かったせいかお腹にどかーんときたけどまぁそんぐらいすぐ消化するわ〜と思ってたら家に帰ったとたん胃の中がどしーーーんときて頭もクラクラで顔面蒼白、晩ごはんも入らず(当然食べるつもりでいた)一晩コーヒーゼリーごときに苦しめられたのでありました。んで今日一緒に行った子に「コーヒーゼリーがもたれてさぁ・・・」と話したらほかの2人も「胃薬飲んだ」とかいってて苦しんでいたのだそう・・・。うーむ脅威のコーヒーゼリー・・・・。ゼリーが悪いのかわたしらの胃が悪いのか・・・・・。嫌いじゃないけどもう二度と食べれないかも・・・・。
関係ないけど昔ASKAさんがバイトしてたお店の定番メニューもコーヒーゼリーだったなぁ、確か。どうでもいい。

まぁそれはさておき、ASKAさんのチケット第一次、無事広島初日当たってたぜー。お好み焼きツアー決定w

くだらないエントリーでした。