踊る大捜査線3

いつのまにか「3」が公開されてたので観にいってきました。
ネタバレはもちろんしないけどやっぱ和久さんの存在は大きかったなぁ・・・・それはさておき、ぜんぜんネタバレじゃないと思うけど一応隠しとこう・・・・踊るのネタバレ踏みたくない人は踏まないほうがよろしいかも。

ネタバレしないといいつつ、YAHOOのレビューが酷評ばかりなのが納得いきませんw意外?とおもしろかったと思うけどなぁ〜。
新入りのワンさんのキャラが絶妙なのにwわたしDVDも持ってるくせに「2」のストーリー散漫ぶりがイマイチ好きじゃないんだけど、「3」は一貫性があってよかったと思います。あと小栗旬が意外と良かったです。彼の作品はあんまり見たことなかったけど。(ナイナイと酔っ払いトークしてるのしかまともに見たことなかったような気がするwバラエティだしw)

個人的にとても複雑だったのは、音楽監督が松本さんじゃなかったんだよぉぉぉぉぉ!!!でも、今回の音楽監督は、岡田ずんいちの「SP」の音楽担当してた人じゃないかよぉぉぉぉ!!

劇中ではおなじみの音楽が2曲ほどしか使われてなくてショックを受けつつ、これが新しい流れなのかと妙に納得してしまったり・・・・でも、、、あのテーマソングは松本さんじゃなきゃだめだよね。
懐かしくてこれをひっぱりだす。8曲目とか超良いから!!

踊る大捜査線 オリジナル・サウンドトラック

踊る大捜査線 オリジナル・サウンドトラック

でも今回も買ってみようかなぁ・・・・

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! オリジナル・サウンドトラック

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! オリジナル・サウンドトラック

しかし主題歌の「Love Somebody」だけは変わってなくてwエンドロールにロクダムの名前見つけてテンションあがったでございます。

ASKA先生も映画音楽やんないかなぁ・・・・。振り返れば奴がいるのサントラなんて普通にアルバムとして聴ける。