海外公演〜

おおっとー。来年1、2月と坂本くんミュージカル→ http://www.tohostage.com/zorro/index.html 決定に浮かれていたら(10月のミュージカル→http://www.paljoey.jp/index.htmlも始まってないのにw)今度はあーさま、海外公演ですかい!上海&マカオ!!

おお、上海12月か〜・・・・と思ったら、その日はチャゲちゃん@福岡ですよ^^ いつもならCさんとAさんかぶったら間違いなくAさん!!という薄情者ですがwCさん公演は相方が死ぬほど楽しみにしているので今回ばかりはCさんに行きたいと思いますw

つーか、いまだに大きな川だけは越えられないヘタレなんです。パスポートなんて夢のまた夢だしなー。

とりあえず海外公演は無事成功を祈るのみなのだ。ていうかその前に何かこう、音源的なさ〜ほら、あれ、名前なんていうんだっけ?!にゅ・・・・?にゅーあるば・・・・・あるばむ?とかなんとかいう名前の丸くて光って、機械に入れたら音がでるあれですよあれ。なんかそういうのがだいたい昔はツアーの前にくっついてたような気がするんだけどそれはたぶんワタシの気のせい(笑)