拝啓ちゃげあす様

C&A8.25デビュー31周年おめでとうございまーす

一歩進んで三歩下がる風のASKA先生のお仕事と、ツイッターではとても楽しげで一歩進めば十歩ぶんぐらい進んでる風のCHAGE兄とどちらが楽しいかといえば後者なんでしょうけど・・・・

まぁ隕石の存在うんたらかんたらと意味不明のメッセージを発するあたりASKA先生もきっと・・・・楽しくお仕事を・・・・されていらっしゃ・・・・・・ると信じたい2010残暑。

とにもかくにも?二人それぞれのペースで31年目も音楽を発信してくれればいいんではないかと思います。

年齢的に某K田さんのような例もあるし、猛暑だし、お体ご自愛くださいまして31年目の活動も頑張ってくださいね。(言われなくても頑張っとるわー)
                             かしこ

追伸・暑さのあまり気の利いたコメント浮かびません。