以下半分独り言です。独り言なので異論反論なしで。
ネット上のあー言っただのこう言っただののやりあいは苦手なんですよー。

いろいろここのライブレポもどきのコメント欄について、長文エントリしようと思ったのですが、言い訳してるみたいでやめました。なんでわたしが言い訳しなくちゃいけないのかと思ったからです。

一言言っておきたいのは、私は誰にも「読んでくださいお願いします」と言ったことはありません。読む人には選ぶ自由があるからです。嫌なブログがあったらそのまま消せばいい。
私の個人的価値観として「それがネットのわたり方」と思ってます。

お気に召さないのであれば、そのままアドレスバーからここのアドレスを消して違うところへお行きください。引き止めも追いかけもいたしません。

ここは私の日記なので、私の言葉だけで構成しています。日記に嘘は書きません。確かに「誰かさん」などとよくない言葉を使ったことは反省していますし、これからは十分気をつけたいと思います。
お互い嫌な思いしたくないでしょうから、この際ばっさり私の日記のことは忘れてください。ってもう読んでくれてないと思いますが。
では、さようなら。ありがとう。