いつのまにか12月も29日、年末ですなぁ・・・
今年も振り返ってみれば光のようにあっというまでございました。つーわけで今年のチケット総ざらえしておきたいと思います。ってたいした数こなしてないけどw

ASKA 10DAYS SPECIAL グッバイ&サンキュー東京厚生年金会館〜ここにあなたの足跡を〜@東京厚生年金会館 2/20


V6 ASIA TOUR2010 in JAPAN READY?@マリンメッセ福岡 5/29


アリバイのない天使@東京グローブ座 7/17昼
アリバイのない天使@東京グローブ座 7/17夜
アリバイのない天使@大阪・サンケイホールブリーゼ 7/24昼
アリバイのない天使@大阪・サンケイホールブリーゼ 7/24夜
アリバイのない天使@大阪・サンケイホールブリーゼ 7/25


Pal Joey@東京・青山劇場 10/9昼
Pal Joey@東京・青山劇場 10/9夜
Pal Joey@大阪・シアターBRAVA! 10/23昼
Pal Joey@大阪・シアターBRAVA! 10/23夜


ASKA CONCERT TOUR10>>11 FACES@広島市文化交流会館 11/20


ChageLiveTour10-11 まわせ大きな地球儀@福岡市民会館 12/11

ASKAさんで始まり、CHAGE兄で終わった今年のわたしのヲタク業wしかし今年も坂本三昧でヲタクとしては良い年でした。
仕事面は最悪でしたが、まぁ、悪いこともそう続かないだろうしきっと良いことがある瑞相だと思ってがんばるっす。

来年はあーさま@福岡で幕開けでーい!(結局当初2日目のみの予定だったが、初日も行くことにした。)あ、坂本さんのゾロ ザ・ミュージカルもね!