2010を振り返る

自分の覚書
★1月
あーさま「12」ジャケットに鼻血ブー。

★2月
あーさま@10days、10分の1に参加。突然の「あいらぶゆー」に鼻血ブー

★3月
ゲゲゲの女房にハマる。コレ、来年舞台化もされるそうな。おそるべし。

★4月
韓国人留学生のTちゃんと出会い、急に韓国にハマりだす。(ただしハングル投げ出し中)

★5月
20数年来の友人が嫁ぐ。

★6月
なんか覚えてないぐらい色んな人に会ったり遠いところに行った記憶。

★7月
選挙。新人さんだったので必死。無事当選。
坂本くんのお誕生日に本人の舞台観て感動する。

★8月
覚えてないぐらいだらけた。あー中高生と遊んだなぁ。

★9月
残業の日々。殺されかける寸前。

★10月
坂本ミュージカル。あられもない腕と足に鼻血(ry
翌週また上京w

★11月
あーさま@広島。今年2回目のヲタ会w

★12月
最後の最後にまた人生が左右された。来年以降の仕事がハッキリしなくなったw

・・・・とてつもなくあっというまのこの1年、最後の最後に現実って厳しいナァと思う出来事が自分の上に降りかかりましたが、色んな人に励ましていただき感謝感謝。そうだ、今こそ自分の底力を発揮するときだ!!と新たなる決意でもって2011年を迎えていきたい次第・・・・でも体は正直で全然食欲湧かないorzおいしいもの食べてもぜーーんぜんおいしくないんだもんなぁ。これはわたしにとっては大変なことです。まぁ・・・・健康診断で「軽度の肥満」と言われたのでちょうど良いかもね。
きっと時が解決するでしょう。・・・・って最後にこんな〆でいいのか。

とにかく、今年もありがとうございました。来年こそ良い年にしまっせ〜。