あけおめ2011

どうもあけました。こんな日記を読んでくださってる優しい皆さん今年もダラダラやりますのでどうぞよろしくお願いします。

新年早々、坂本関係が忙しく(爆)こちらを更新するのをすっかり忘れてたっていうwひでーww

そんな私の初夢は・・・・今朝見たんだけど(初夢ゆーことにしといてください)あーさまがチャゲちゃんのプロデュースをしていて、地元テレビ局らしきところにチャゲちゃんのポスターを持ってきてサインをして帰るというものでした。おい、人のプロデュースしとる場合か!と突っ込んだのはいうまでもありません・・・・(毒)

というわけでこんな感じで今年も歪んだ愛しか吐きませんがどうぞよろしくお願いしますー!!

あとASKAさん福岡、1/12しか行かないつもりでしたけど1/11にも参加します。チケット好評発売中なんだもん。1枚でも買って貢献せねば!

てなことで。