最近使ってる洗顔せっけん

香りがいい♪

最近使ってる化粧水

これのペパーミントが素晴らしい。たださっぱりしすぎて保湿力には欠けるが。

最近飲んでるもの。セブンイレブン以外で置いてるの見たことない。野菜生活シルキーソイ
[rakuten:fujimi-cc:10005551:detail]
豆乳って子供の頃ばあちゃんちに行ったら必ずおやつで出てきてしかもそれが激甘で、豆乳ちゅーのは甘いものということで育ってきて、全国的にも豆乳は激甘と思ってたらソレって私の住んでるとこだけだったらしくw十数年ぶりになんとなく飲んでみた豆乳は全然甘くなくておいしかったw
それに牛乳飲むと決まって腹痛をおこすのに豆乳は全く腹痛起りません。味一緒なのに〜植物性と動物性の違いかな。

これからは牛乳の変わりに豆乳を飲みます。

・・・・ただ羅列してみたかっただけっす。