気がついたら1ヶ月もほったらかしてしまった・・・・
11月中旬よりこのかた、何やかんやと多忙すぎて毎日があっというまに過ぎていき・・・・。やっと落ち着いて気がついたら、し、師走かよ〜〜〜!!

そんな12月はついに18年間勤めた会社が清算されることになり事業譲渡され、仕事内容はまったく変わらないものの、新会社に転籍になったのである。今まで親会社が面倒見てくれていたがこれからは自分たちで独立採算していかなければならない厳しい船出ではあるけれど、新しい会社でイチから立ち上げていくのも悪くないことかもしれない。18年振り返ってみれば上司にはまったく恵まれなかったがwwwwそれなりに自分が積み上げたもの、学んできたものはすごく大きいものだった。いろんな職種を経験したし、それはそれで感謝の18年であった。
新会社を倒産させないようにがんばるしかないなぁ。でも本音を言えば・・・やっぱりわたしにはサービス業は向かないw
早く寿退社したいんだよーーーー(まだ言うか!)

・・・・何をいまさらw

しかし今年はほんとにほんとにあっというますぎて、あすかさんがインフルエンザになったのもつい昨日のことのようです・・・・。

そんなあすかさんのBookendですけども〜。1曲目の頭から、あすかさん、サンタの衣装着てるでしょ!!と突っ込んだわたしを許してください。

時期的にも毎日聴いてますが、洋楽にうとい私でも知っているあの有名なwonderful worldもあーさまにかかればあーさまの曲なんですなぁ。

多忙!!といいつつ、24日も25日も予定はまったくないワタクシですが、せめてあーさまとクリスマスを過ごす気持ちで聴いてみたいと思います。

つーか仏教徒だからクリスマス関係ないっていってんじゃん!!(自分で自分に突っ込み)

たいしたことも書かずおわり。