2011年チケット総ざらえ

今年は本当にあっというまで気がついたらヲタクゴトは今年前半で本懐は遂げてしまい後半はほぼいろんなことに追われ遠征もできなかったな〜と後悔。
・・・自分的恒例でおさらいしてみます。

ZORRO THE MUSICAL@東京・日生劇場 2/4 昼
ZORRO THE MUSICAL@東京・日生劇場 2/5 昼
ZORRO THE MUSICAL@東京・日生劇場 2/5 夜
ZORRO THE MUSICAL@東京・日生劇場 2/6 昼
金閣寺@福岡・キャナルシティ劇場 2/25
ZORRO THE MUSICAL@名古屋・中日劇場 3/10 昼
ZORRO THE MUSICAL@名古屋・中日劇場 3/11 昼
ZORRO THE MUSICAL@大阪・梅田芸術劇場 3/28 千秋楽
ASKA CONCERT TOUR10-11 FACEs@福岡サンパレス 3/1(1/12振替公演)
ミュージカル三銃士@福岡・博多座 9/5
Chageの細道2011@長崎・大村市民会館 10/1
V6 liveTour2011 Sexy.Honey.Bunny!@マリンメッセ福岡 10/5

あー昨年に比べたら少ないなー・・・・ZORROはもっと観たような気がするが・・・・。いやがんばったほうか。
ASKAさんは意外にも1公演だった。昨年広島とか観たからかな。

3/11に名古屋にいたことは一生忘れないようにしたいと思います。
来年は・・・・あーさま武道館と坂本ミューで幕開けできるのがありがたいwあすかさんツアーもしくはチャゲアス復活コンがありますように!!(言うだけです)