誕生日

誰も想像なんてしてないだろうけどwご他聞にもれず、今年も一人さびしく誕生日を迎えてまった。すでに自虐ネタw

とはいいつつ、メールで思いがけない方や、ありがたくも毎年覚えててくれる方からお祝いコメントいただいたり、同僚たちには防寒グッズを山ほどいただきました。

そして忘れてはいけないのは、じゃにーずねっとという名の禁断のサイトにアクセスすると今日だけ大好きなあのグループからのバースデーメッセージが見れる!というあの事務所にしては粋なはからいがあるのだが、必死で今日中に見なくちゃと思って見たら、大好きなあの人のビジュアルはもしや去年の今頃の髪型・・・・・。

ま、それがさすがのじゃにーずクオリティー

とにもかくにも今日最後にお祝いいただいたのがさかもとくんの金髪ビジュアルで本当に良かったですw

そしてメールやツイッターでコメントいただいた皆様、心からありがとうございました^^

年齢はもうめでたくなんてないけども、祝ってもらえるのはありがたいことです。(ていうか誕生日ぐらいしか祝ってもらえることがないw)