先日エントリーの伯母ですが、11日に眠るように亡くなりました。最後まで生きたいと頑張った伯母でしたが、今は楽になったかもしれません。伯母ちゃんありがとうね。
伯母はミステリーと歴史小説が大好きで家にはたくさんの文庫本がありました。子供の頃それを借りて読むのが楽しみだったなぁ。今思えば私の偏読書は伯母の影響かもしれませんな。

最近読んだ本

新装版 鬼平犯科帳 (1) (文春文庫)

新装版 鬼平犯科帳 (1) (文春文庫)

鬼平ってシブいよなぁ〜

落窪物語 (少年少女古典文学館 3)

落窪物語 (少年少女古典文学館 3)

子供の頃から大好きな落窪物語の氷室先生バージョン。子供向けだから読みやすい。シンデレラの平安時代バージョン的な。

ストロベリーナイト (光文社文庫)

ストロベリーナイト (光文社文庫)

映画化決定記念ww

☆おまけ

Code Name 1 Brother Sun

Code Name 1 Brother Sun

余談ですが、音とびのため買い替えようと思いアマゾン探したら1円ですたwチャゲアス全盛期時代の名盤なのにッ(送料のほうが高いw)