恒例今年のチケット総ざらえ

自分用覚え書きです

ASKA CONCERT2012「昭和が見ていたクリスマス!?」@日本武道館1/21
☆二月花形歌舞伎@博多座 2/16 夜の部 
☆二月花形歌舞伎@博多座 2/23 昼の部
☆「MY ONE AND ONLY」@東京・青山劇場 3/22 マチネ
☆「MY ONE AND ONLY」@東京・青山劇場 3/22 ソワレ
☆「MY ONE AND ONLY」@東京・青山劇場 3/23 マチネ
☆「MY ONE AND ONLY」@大阪・シアターBRAVA! 4/1 大千秋楽
☆六月大歌舞伎@博多座 6/7 昼の部
☆六月大歌舞伎@博多座 6/7 夜の部
市川猿之助襲名披露七月大歌舞伎@新橋演舞場 7/6 昼の部
☆「ジェーン・エア」@博多座 11/9 マチネ
☆「ジェーン・エア」@博多座 11/16 マチネ

ちょっっ!!本命あーさまと坂本さん事少なっっ!!そして舞台ばかり・・・・「コンサート」というものがあーさまだけだった。そんなもんか・・・・。どうやら舞台志向になっているようだ。

来年はあーさまで始まり、チャゲ兄も(チケットとれ次第)あるし、4月はぶいこんだし、博多座には2月中村屋さん、6月猿之助さん、8月はレミゼ・・・・。そしてたぶん大本命坂本ミュージカルもないとは言わせない。
来年のための今年だったのね!!・・・・ということで納得。

覚書→二月歌舞伎は四代目猿之助さんの亀治郎として最後の舞台だった。
で七月歌舞伎は四代目猿之助襲名披露ね。グッドタイミングでした。

結局遊んでばっかりいるような気がする。