復活復活!イェェェェーーイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130126-00000024-spnannex-ent&1359163371
てなことで、最近うちのブログへのアクセス検索語句が、「チャゲアス+復活」ってのがずーっと続いててそんなに復活が待ちどおしい人が多いのか〜とのんきに構えてました。

ところがどっこいあーさまったら「重大発表」なんてことを言ってたんですねー。ぜーーーーんぜん知りませんでしたwwwwだってネタバレ回避してんだもん。

のんきに歌舞伎など観てる場合ではなかったというw

まーとにもかくにも4年前のどん底から考えると早いような気もするけどwなんの心境変化があったのか知りませんが、世の中にチャゲアスここにありを証明してくれて本当にありがとう。

来週の福岡での生「待たせたね」を心より楽しみにしています。うふふふふふ

正直言うとニマニマがずーっと止まらない気持ち悪いヲタです。