週刊○春と東○ポはう○こ以下!!

ネット界隈でいろいろな記事が出た件について。
(なんのこっちゃわからん人はスルーしてください)
あんまりう○こってことば使いたくないんだけどほーんとう○こ以下だよねー。

騒ぎ立てる方々やあの記事を信じてしまった人にわかってほしいこと。

☆病気療養中で病院行ってるんだからもしそうなら一発でわかります。お医者さんが真っ先に警察に通報しますのですでにお縄になってるはずです。

☆5月に番組で警察官の方と剣道の試合をしたのが放送されました。中毒患者が警察官と接触するかっつーの。そして警察官の方も中毒患者の特徴をご存知のはず。真っ先にお縄です。

☆そして何より20年もファンをしていれば家族や身内や親戚の人間ではないし彼と直接話したことはないけれど、彼がどれだけマジメ、クソがつくほどマジメで正義感が強く、曲がったことが大嫌いな性格をよくわかっているつもりです。そしてどれだけファンを思ってくれてるかなんてわかりきっているほどわかる。
悪事に手を染める人間があんな人の心を揺り動かす音楽を作り出せるでしょうか。

あれぐらいのクソ記事で揺り動かされるようなチャゲアスファンではないのだ。VIEWS事件で学びました。(あのときの編集長は以前文○とも絡んでるわけでまぁとにかく信用ならない三流以下の雑誌。東○ポはいわずもがなwいまどきあれを信じる人がいるなんてちゃんちゃらおかしいわ〜)

本人や関係者の心痛を思うと胸が張り裂けんばかりですが、どんなことがあっても私は彼の味方であると声を大にして堂々と宣言するものである。あたりまえだけどそんなこと。
とにかく文○も東○ポにもあっかんべーーーだ!!
(あんたらの会社のものはこれから絶対買わないから!)