やっと読書できる時間が少しずつ復活・・・・。相変わらず偏読だけど・・・・。

☆「聖徳太子の密使」平岩弓枝
買ったまま読めてなかったコレ

聖徳太子の密使 (新潮文庫)

聖徳太子の密使 (新潮文庫)

平岩先生の「西遊記」が好きだし、何より猫が主役ということで。猫と王子のキャラ設定は良かったけどひとつひとつのお話が尻切れトンボな印象もある。
猫が人間を守る姿がけなげでキュンとします。

☆「ざ・ちぇんじ 前・後編」氷室冴子
いや〜青春時代の一書・・・・ww
何度読めば気がすむのか・・・・ww

☆「インタビュー」飛鳥涼
もう一回読んどこうか。

インタビュー

インタビュー

☆「ねこ」岩合光昭写真集
今一番欲しい本w

ねこ

ねこ

読みたい本
☆「オレたち花のバブル組」池井戸潤
ドラマ最高におもしろいから間違いなく原作はおもしろいに違いない!買おう!と思ったらにっくき文○ではないか・・・・・!!
いやいや作家さんには罪はない。古本屋か図書館行くか・・・(とっくにないだろうな・・・・)

オレたち花のバブル組 (文春文庫)

オレたち花のバブル組 (文春文庫)