あーさまに一言モノ申すッッ!!

常にASKAさんを心配してるのはいつものことだけど(苦笑)
今回ばかりは〜ASKAさんあなたも軽率ですよっっと言わざるを得ないですわね・・・・。

Views事件のことがあったからあーさまがまさか文○のインタビューなんて応じるわけないよねーとまたまた文○のウソかえ?!と思ってたのに、ほんとにもー「衝動的に記者との接触をはかり個人的に話しをしたいと・・・うんぬん」ってなんだよ。

Viewsの事件でさんざん学んだんじゃないのかよー。

あーさまのばかばかばか!!

記者がそんなおいしいネタほっとくわけないじゃん。うそなんて平気でつくんだよそんな世界。それを教えてくれたのはあーさまあなただったんじゃないの。

でも・・・・私はあーさまの歌い手という側面しか知らないし、一人の人間としての側面は知らないことのほうが断然に多いのは差し引いたとしても、あーさまの人間としての力強さ、弱さ、あきれるぐらいまっすぐで頑固で完璧主義だということをここ20年いちファンとして理解してきたし、ミュージシャンというより一人の人間として尊敬し、周りの友人たちには「理想が服着て歩いてる」と言ってはばかりませんでした。

今回そんな愛する人が傷つけられたことがほんとにほんとに悔しいし、許せない思いがいっぱいです。

でもそんな愛する人が衝動的であったとしても、考えたらすぐわかることなのに行動に移してしまったことに正直、ため息がでました。

とはいってもそれもあーさまらしいっちゃらしいかもな〜と思ったり。

本当のことを言いたかったらもっと事務所ともっと話しあって、私たちファン・・・・ってどこまでをファンというのかわからないけど、せめてファンクラブの会員にはきちんと真実を
伝えてほしかった。

違法じゃないならきちんと謝ればすむことじゃないの?
疑惑をもたれるようなギリギリなところだから隠そうとしてたらボロは必ず出てくるような気がするよ・・・・。

だからって・・・・20年に渡ってチャゲアスの音楽に励まされて勇気もらってチャゲアスに出会えて本当に良かったと心から思える人生を歩いてきている自分がそう簡単にあーさまの音楽から縁を切れるかというと答えは絶対否。

根底が本当に温かくて、優しくて、人間を愛していることが伝わってくる音楽を創り続けてきたあーさまをそう簡単に見捨てることはできない。
いちファンという立場でできることは何かといえば、見守り続けるしかないのかなー。

個人的にはASKAさんが私より先に死ぬわけないと思ってるし(えw?)
もし、もしも最後のステージだと言われたらどんな状況であろうと駆けつけたいと心の底から願っている。

今頃本人は後悔の念に駆られているのか、文○と話せてよかったと思っているのか、とにかく人に迷惑や心配をかけることをよしとしない分人より落ち込んでいるかもしれないけれど、とにかく待ってるファンはいるんだよと伝えられるものなら伝えたい。
だから最悪のことだけは起こらないよう祈っている。だってチャゲアス復活コンサートまだやってないよ?

今回の件で離れる人は離れていっちゃうんだろーなーと思うけどそれはそれで仕方ない。
裏切られたと思う人だっているだろう。
ざまーみさらせと思う人もいるだろう。

ASKAさんの人生最大とも思える危機を乗り越えたとき、そこには何があるのか、見守っていくのも悪くないと思う。

私はどんなに盲目といわれようと、どんなに周りからいろいろ言われようとASKAさんを待ち続けたい。
だってそれだけ好きでいる価値のある人だから。

いちファンだから見守ることしかできないけど、とにかくチャゲアスの復活コンサートが必ず開催されることを信じてその日まで待ち続けたいと思います。

つーかホント、昔から頑固な性格ゆえに言い方悪いけどトラブルメーカーだよねぇ・・・・
チャゲちゃんにちゃんと謝れ〜。