職場の猫

職場にいた猫「ミーコ」がわすれもしない今年の7/11に事故のため非業の死をとげ・・・・
悲しみにくれるまもなく突然現れたのがシャムミックスの「そら」
瞳がブルーなので「そら」と名づけられました。

ミーコの代わりに住み着くならば避妊手術をしてやらねば・・・と話しているうちにある日突然発情期を迎えてしまい、あれよあれよとご懐妊。
そしてあれよあれよと台風の日にご出産。

台風の日に生まれたので一番目の子を「風(ふう)」と名づけ、
あとは適当に?!見た目で「クッキー」「チョコ」と名づける。
生まれた頃はそらさんもかいがいしく世話をし子供たちもぴーぴーぴーぴー母親がいないと泣いてたくせに最近はすっかり図太く・・・・?いやたくましくなり、そらさんもついに子供には興味がないご様子。

はてさて、里親をぼちぼち探してみるものの、最後までかわいがってくださる飼い主さんは見つかるかな・・・・。

一番カラダがでかくて女の子らしい風格漂う茶トラ。
クッキー

一番やんちゃですばしっこいキジトラ。
顔はかわいいがなぜか不人気の風(ふう)

黒毛がまるでベルベットのよう。どんくさだけど意外に人気。最初はまっくろくろすけだったけど最近赤リボンつけてもらったらまるで魔女の宅急便のジジのようだったチョコ。

早く良い飼い主さんが見つかりますように(-人-)