今年4度目の上京

いったい何度東京へ行けば気がすむのかわかりませんが・・・・住むには遠い東京です・・・。
てなことで恒例自分用覚書
今回のメインイベントは東京グローブ座で絶賛公演中・舞台「フランケンシュタイン」坂本くんと東山さんがダブル主演で主役を交互に演じるという話題の(?)舞台。舞台にしかできないワザですな〜。内容は・・・重い・・・・。3回の観劇、初回観てから2回目3回目行くのが気が重いったらw 
ま、ヒガシさまのダビデ像のような肉体美を拝めたことがお得だったかな・・・・。
ちなみにイギリス版はベネディクトカンバーバッチ氏主演だったそうです〜なんかすみませんw

夜は恒例女子会
トマトもつ鍋いただきました(^^)/

そしてなんと22日が誕生日だったワタクシにサプライズでケーキを用意してもらいました(感涙)

生まれてはじめてこんなんしてもらいましたーありがとうございましたー!

翌日はマチネの時間まで何しようかと思案・・・買い物関係は特に欲しいものはないし、ロケ地めぐりに行くには時間がなさすぎる・・・・でいろいろ考えたあげく時間つぶしと癒しならば猫カフェしかない!と某大手猫カフェ

猫鍋

ワンちゃんぐらいデカイ猫ちゃんでした・・・ミニライオンみたい。こんな大きな子は初めて見ました・・・

窓際にたたずむロシアンブルー(?)

ブサかわペルシャ

種類ド忘れ・・・・うちのそらちゃんに似てたなー

と、写真は撮れたがどの子も気位が高い子ばかりのようで、はじめて来た田舎もんの私にはヒマラヤン以外は寄りついてもくれませんでしたwフンだw

そしてお昼は何を血迷ったかまたもや失敗したのでした・・・・
帰りは山手線が10分ぐらい止まったらしく羽田ギリギリでヒヤヒヤでした・・・