久しぶりにあーさまネタ

まぁ予想通り記事にされてしまったけどwファンクラブ会員のみにCDが届きましたな。FCから媒体が届くのは・・・・「感謝」ビデオ以来か?15thのおしゃべりCD以来か。

いつもなら「新曲だとー?どーしたあーさま?気でも違ったか」とざわざわしてしまう酷いヲタクですがw今回ばかりは沁みるよねぇ・・・完璧主義者のあーさまがデモの段階で届けてきたというぐらいだからよほどファンに早く届けたいとの気持ちでありましょう(勝手な憶測だけど)

というわけで「Be Free」

♪自由になりなさ〜い

・・・てことで。

あーさまの今の心情をそのまま歌っているというのがひしひし伝わってくるし、「誰かにそんな風に言ってもらいたい」
って前から言ってるじゃんバカw(いや聞いてないから)

そういう、頑張らなくていいよ〜ASKAさんはASKAさんらしくね〜なんていう外野の言葉も聞こえないぐらい突っ走ってきたまま、魔の2013年を迎えたのかもしれませんね?(憶測その2)

プライベートで旅行にも行ったみたいだし少しずつ心は解放されてるかな〜。事情説明とか社会的責任?とかいろいろ考えたら簡単に私たちの前に出てくることは難しいのかもしれないけど、少しでも彼の心情に寄り添って、復活のその日を待ち続ける覚悟はできたかもね。

つまずいてばかりいるかもしれないけど、差し出されたその手に救われる・・・でしょ?

♪楽になりなさ〜い

てことで焦らなくてよいから完全体のBeFreeをステージで聴けるの楽しみにしてまーす。
できれば2人で。