4月から観た映画
珍しく映画鑑賞月間だったので・・・・並べてみればたいしたことなかったなw

・「フランケンシュタイン」Aバージョン/Bバージョン 字幕
(日本版舞台観たあとだから本場のやるって聞いたら見に行くしかない。しかも地元・・・・といっても車で1時間の場所でやるなら・・・ねぇ。)

・「アナと雪の女王」吹替
(松たか子の歌唱力は以前言及していたとおりである。意外に神田沙也加が良かった。すでにBWでミュージカル化されるらしい。ハンスを坂本さんでお願いしたいw←なにゆえ)

・「ターザン」吹替/アニメ
(言わずとしれた坂本さんが歌いまくるミュージカルアニメ。素晴らしい!)

・「LIFE!」字幕
(大絶賛だったので見に行った。ラブコメかと思いきや、アクション・笑い・アドベンチャーなんでもありー?の爽快痛快映画。久しぶりに良い映画見た。ベン・スティラー天才。ラストシーンはうっかり涙がこぼれます。

・「スタートレック・イントゥダークネス」字幕
(ベネさまが世紀の悪役を演じたという噂のアレ。)

・「戦火の馬」吹替
(ベネさま&トムヒの乗馬姿にうっとり。馬のジョーイの健気さにジーン・・・。)

・「TED」字幕
(おもしろかったけど下品すぎw主人公の彼女がかわいかった)

・「テルマエ・ロマエ
(平たい顔族。濃い顔の人たちがローマ人演じても違和感ないのがすごい)

・「テルマエ・ロマエ2」
(1をはじめて観たときのインパクトに比べるとちょっと・・・と思ったけどジェット浪越がいたwwwってもうなくなってるけどあれわかる人は年齢がかなり・・・w)

・「シャーロックホームズ」字幕
(ホームズの話見たさ。主演2人のかっこよさにしびれるも・・・・途中いきなりアイリーンが出てきたりホムワト仲悪いし?意味がわからなくて挫折。ただしジュード・ロウがイケメンすぎて目の幸せw)