いやーいっちゃってますねーASKAさんwわたしゃこのネタは封印するつもりだったけどいやーこれは・・・・いやー・・・・なんなんだあのブログw
喜んでコメントしている人もおりますが、私はしないよ。
だってあれは私の好きなASKAじゃないもん。ASKAの皮をかぶったただのシャブ中だろこのやろー!!
私の好きだったASKAさんを返せ〜〜(笑)

いや!ご本人がご本人の主張をしてくださってるのはそれはそれで良いです。もう知ったこっちゃない。が、その前にCHAGEさんに対してのその態度はねーだろバカ。

チャゲちゃんはなぁお前さんの逮捕の日、人前では決して脱がない帽子を脱いで、相棒の粗相なのに自分のことのように謝ったのだぞ!そしてその後は沈黙を貫いているのだぞ!!そんな相棒の気持ちをチリほどもくみ取ろうとせず、謝罪することもなく「盗聴」だの「アルバム」だのどの口が言う!!誰のおかげで今まで食えてたんだあなたの才能だけじゃない相棒およびスタッフ、ファンのおかげでしょう。こんな恩知らずとは思わなかった
キィーーー悔しいー金返せ〜!!!!(まじで)

あなたは執行猶予がついたとはいえ、犯罪者なのだよ!!

と悪態をついていますが〜・・・・・

あれも「本当のASKAの顔」なんでしょうねぇ切ないねぇ・・・・

1月の支離滅裂ブログもそうですが・・・・これはもう素人の私から見ても・・・・本人の言うことを信じている人には申し訳ないけど、精神崩壊してるんだろうな・・・・って。
今までもきっと本当に言いたいことや伝えたい事が「アーティストだから」という皮が邪魔で言えなくて、今事務所からも契約切れて自由になんでも言える一般人状態で言いたいことを言いたい放題言えてるのかもしれない・・・・・

でも私は誠実で正直でまっすぐな(イメージの)あなたが好きだった。こんな風にぐちぐちねちねち愚痴を並べて40年近く共に歩いた相棒を冷たくあしらう人だなんて思いたくなかった。

私が創り出した虚像だったとしても・・・・・たくさんの人から愛される歌い手でいてほしかった。
この現実を目の当たりにして本当に悲しくて切ない。

ていうかマジでいままでのFC会費、チケット代、CD他グッズ代もろもろ積算したら車一台は買えるはずなんで返してほしい。この場合どこに訴えればいいんだろうか(笑)
「被害者の会」だわホンマに・・・(←残念ながら諦めるしかない・・・)

いや待てよもしかしたらわざとあのようなふるまいをして世間から抹殺されたいと思ってるのかもしれないな・・・わざと嫌われようとしている・・・・・??私の知ってる聡明なAさんならそこまで考えてる・・・・・のか?

いやしかし残念ながら世の中にはいろんな人がいるので全世界の人があなたを一斉に支持することも非難することもないでしょうなぁ・・・・何が言いたい。

まー・・・・なんつってももともと一方通行だから敵も味方もないんだけど私は敵にはなりたくない。ただただチャゲアスのASKAが好きで今のASKAさんという名のシャブ中のことはどうしても好きになれない。好きになる努力もするつもりはない。
ただただ、今は哀れに思う。何か私の力になれることがあれば何かしたい
でも今のAさんにはそんないちファンの思いは届かないだろうな。周りをイエスマンで固めて「自分は病気ではない」と言わせて哀れで不憫。
私のできることはただ見守るだけだな・・・・敵にはなりたくないし。嫌いにもなりたくない。

まーきっとこういうのUPしたら「今のASKAも好きでないと本当のファンとはいえない」
などと言う方もいるかもしれませんがいいじゃないですか賛否両論あって(笑)(笑)

私が好きだったのは間違いなく2013年3月29日までのASKAで、2014年5月17日に私の中のASKAさんは死にました。さようなら・・・・

(と言いながらブログはチェックするのは人間とは欲深い生き物だからです。)

そして私のこの日記も支離滅裂なのであった・・・・あーチャゲちゃんに幸あれ!