通勤の際、会社所有の月極駐車場に車を停めているのですが、いよいよその駐車場も使えなくなることになり・・・・現在月7350円という破格で借りてたのに、8月から新しいところに駐車場を借りねばならず・・・しかし一応繁華街も近いってこともあり、高いんだよねぇ〜しかも今までだったら土日も買い物のとき停めてたのに駐車場借りるなら月〜金の平日プランにしないと高いんだわ・・・まーそれはさておき、何がツラいって今まで借りてた駐車場の隣の家で飼ってる猫さんとのお別れですよ・・・・最近3兄弟の子猫が生まれて、会社でやさぐれた心を癒してくれていたのに、ああさみしい。じゃー家で飼えばいいんだけど、前飼ってた黒猫のジュリーが早死にして以来うちでは猫は飼えない掟なのである。

以下猫ちゃん
そんな3きょうだい

たぶんお母さん。ジャストフィット。

ゴン太という名前らしい。

一番お気に入りの猫ちゃん。

♪今日君に〜よく似た猫が〜僕の指で遊んでくれたよ〜